kawakoののんびりカメラ生活

日々の撮影記や備忘録を書きます。

仙台旅行②

1日目の旅行記のアップから一週間が経ってました、、、

 

バイトで忙しかったんですよーーーーー許してくださいよーーーー

 

てことで、仙台旅行2日目です

 

2日目は松島に行って来ました

 

仙台の港町みたいなイメージですね

 

天気がいいとすごく綺麗な場所らしいんですけど生憎の曇りという。

 

なかなかツイてないわ

 

でもせっかく来たし楽しもう!と心を切り替え松島探検

なんか、ただ山の中をひたすら歩いてたのでこれといって何かあったわけではないんですよね

 

皆様には晴れの日を狙って行かれることをオススメします

 

お昼ご飯を食べようとすぐ近くの松島さかな市場に来ました

 

 

焼き牡蠣が3個で500円!!!!!

破格!!!!!!

安さにやられて気づいたらたくさん買ってしましました

牡蠣ってなかなか食べる機会がないんですけどやっぱり美味しいっすね

 

いやぁ、美味しかった

 

その後はまた仙台市内に戻って夕飯を食べました

 

牛タン専門店 司さんでまたもや牛タンをいただきました

 

またかよって思われるかもしれないですけど、ホンッッットにここ美味しかったです!!!!!!

 

牛タン定食、ちょっとお高いけど値段相応のクオリティ!

 

 

出来心でスモークタンも注文。

 

これもめちゃくちゃうまいんですよ

 

ぜひ注文してみてください!

 

辛口のお酒のつまみに合うだろうなと思われる味です

 

 

このお店がこの旅で一番うまかったっす

 

予約しておいて正解でした

 

行かれる方は予約していくことをお勧めします。はい。

 

仙台旅行、ほぼ食べてばっかりでしたが楽しかったです

 

食べ物が美味しい街は旅行しがいがありますね

 

旅行の行き先に迷ってる方、仙台をお勧めしたいです

 

では!